可愛い部屋紹介ブログ

とにかくなんでも可愛い部屋を紹介していきます!

└テレビ

映画「恋空」美嘉の部屋

2007年に公開された映画「恋空」の主人公田原美嘉の部屋を紹介していく。
貼ってる順番はめちゃくちゃ。

恋空8

続きを読む

平原綾香さんの「Voyagers」のインテリア

平原綾香さんの「Voyagers」のインテリアを紹介。
発売されたのは2006年だけど長年NHKの「ダーウィンが来た! 〜生きもの新伝説〜」の
オープニングテーマだったから知ってる方も多いと思う。

Voyagers

続きを読む

ロンドンハーツのマジックメールの仕掛け部屋

昨日のロンドンハーツでマジックメールに使われたお部屋が
とっても可愛かったから紹介。
女性の一人暮らしという設定。

ロンハー

続きを読む

梅干茶づけのCMのインテリア

小島瑠璃子さんが出演している永谷園の梅干茶づけのCMのインテリアを紹介。
現在放映されてるもの。

1
シェードランプが可愛い~!
ベッドサイドテーブルに置くイメージだったけどこういうのも良いなぁ~。
 続きを読む

リーゼプリティア 泡カラー 濃密トーク編 CMのインテリア

佐々木希さんが出演してる
花王のリーゼプリティア 泡カラー 濃密トーク編のCMのインテリアを紹介、

k4

続きを読む

夢幻戦紀ドラゴノアのWeb限定CMのインテリア

篠崎愛さんが出演している「夢幻戦紀ドラゴノア」のWeb限定CMのインテリアを紹介。
2012年12月頃放映されてたものみたい。

image1

続きを読む

AZUさんの『Promise』のインテリア

風邪は寝たらすっかり元気になった!
心配してくださった方ありがとうございます(*´∇`*)

改めてネットを見てたらAZUさんの『Promise』のインテリアがとってもかわいかったので紹介(´∀`*)

movie_thumb_l_130605_Azu_Promise
ごちゃーとしてるのに可愛い。
トルソーと白のワンピースの組み合わせが可憐(*゚▽゚*) 

続きを読む

アリナミンRオフ「元気を満たす花」篇

桐谷美玲さんの出演してる武田薬品 アリナミンRオフ 「元気を満たす花」篇のCMのインテリアを紹介。
2か所から画像をとったのでちょっと明るさが違う。

無題
床の色好きー!
部屋全体が物凄く上手にまとめられてるな~。

続きを読む

花王エッセンシャルキューティクル美容液「登場」篇のCMのインテリア

佐々木希さんが出演してた花王 エッセンシャル キューティクル美容液のCMに出てくるインテリアを紹介。

無題

続きを読む

LINEのCMの部屋

ネットを見てたらLINEのCMの部屋を見つけて素敵なお部屋だから紹介していく!

l無題

続きを読む
スポンサードリンク
アーカイブ