今回はTwitterで見つけた素敵な子供部屋を紹介。
お母さまのTwitterに貼られていたもの。

CIEowfvVEAA6hmd

スポンサードリンク





CIEowegVEAAOTTv



CIEowgBVEAAJk6-





小学生の時の私は一人部屋を持ってなくて
こんな感じの可愛いお部屋に漠然ながら凄く憧れを持っていた。

でも当時はダサい割に高い学習机があって経済力も全然無くて
全然理想のお部屋には近づけなかった。

家具や雑貨の一つ一つが洗練されていて私の夢であるネコまでオプションでいて
当時の私がこんな可愛いお部屋見せられたら理想と現実に打ちひしがれそう。

娘さんが羨ましい。



CIPznJDUYAAzqRc



それでいてこの家、トイレまで可愛い。
こんな可愛いトイレ行ったことないよ…。
なんなんだろう、私とこの家の差は。


このブログのためにクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ


スポンサードリンク