購入からかなり時間が経っちゃったけど
私の部屋のシャンデリアのレビュー・・・というか感想を書いてみる。

IMG_bqwzlt

スポンサードリンク



Kishima ブーケ 小型シャンデリア GEM-885R
キシマ
売り上げランキング: 52,163
私の部屋のシャンデリアはこれ!
GEM-885R

シャンデリアが欲しいと思い、
Amazonで調べてた時に見つけた。

初めて見た時から可愛い!と思った一目惚れ。
本当に本当に私の感覚と合ってて素敵過ぎる。

このシャンデリアを見つけた後に
一応もっと可愛いシャンデリアがあるかもしれないと思って
他のシャンデリアも照明も数えきれないぐらい見たけど
これよりも可愛いのが見つからない。
(アンティークのような高いのは調べてない)

もしかしたら世界一可愛いんじゃないかしら・・・。
そのぐらい思ってるの。



DSC_0739
ベッドの上に置いてみた。
写真では花の色がよく分からなかったけどこんな色。
明かりが付くとその影響で色がふんわりと変わって見える。



DSC_0740
お花もひとつひとつが可愛い。
シャンデリアじゃなくて置物としても十分飾れそう。



DSC_0741
この部分が下に来る。
金色も上品で可愛い。



DSC_0742
天井に映る花柄模様も女の子らしくて
お部屋を花花しくしてくれる、と思う。



正直購入前は購入者のレビューもかなり少なくて、
この照明じゃ部屋全体が暗くなるんじゃないかと不安視していたけど
全然そんなことなかった。

掃除する時だってホコリやゴミがばっちり見えるし
確かにちょっと暗いけどこの照明で困ることは私的には一つもない。


この照明に出会えて良かったと心から思ってしまう。
あまりにお気に入りでこのブログのアイコンやTwitterの画像をこれに変更。
今は全く変える気になれない。


このブログのためにクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

スポンサードリンク