元AKB48の河西智美さんがお姉さんの河西里音さんと
二人暮らししてる自宅を紹介。
9月9日に「今夜くらべてみました」で放映されたお部屋。

05eccee5b736fd45c1d66d2b1433c2fd_18486

スポンサードリンク



05eccee5b736fd45c1d66d2b1433c2fd_10640



b0c67c53406d61daff23e65331af5e0d



370fce47607c44b05550c8786cc7c23a



9e87b79da0529c2aa7ebe9f25a61a33e



01d6d50a33e96eb41029df156af908fc
2LDKの一部屋を姉妹共有の洋服部屋にしているみたい。
わーこんなにいっぱいお洋服あって良いなー。



a83f629dfca2fe20e0970f961795cfab_8905



05eccee5b736fd45c1d66d2b1433c2fd_19822


仲良し姉妹で楽しそう。
姉妹ってそういうとこ良いよなぁって思う。
私姉妹居ないから憧れちゃう。


久しぶりに河西智美さんを見たから
結構印象が変わってて驚いた。
私は今の髪形の方が前より可愛いと思うな。


前にFC2ブログへ移転しようか考えてると書いたけど
他ブログになりそう・・・。


このブログのためにクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

Mine (DVD付Type-B)
Mine (DVD付Type-B)
posted with amazlet at 14.09.12
河西智美
日本クラウン (2013-05-08)
売り上げランキング: 67,752

スポンサードリンク