アメリカ系会員制倉庫型店のコストコに行ってきた。
自分なりにレポートと購入したものを書いてみる。

BlogPaint

スポンサードリンク



ヤフオフで入場券にもなる5000円券を
手数料や送料含めて5450円で購入した。
本会員じゃないから購入する時5%増しになる。


ずっと行きたかった!
そして行ってきた!


BlogPaint
非会員はまず右の受付みたいなところで住所書いたりして
手続しなくちゃいけない。
結構並んだ。



BlogPaint
フードコート。
凄い行列だったから喉乾いてたけど並ぶ気しなかった。



DSC_0596
ケーキを販売していることはネットで知っていたけど
そんなに安くないなと思ってた。

実際に見てみたらサイズが凄く大きくて
普通の冷蔵庫じゃ入らなそうなサイズだった。



DSC_0600
インテリア好きとしてはこういうものに心が惹かれた。
もちろん買わなかったけど。



DSC_0601
飛び出る絵本。



DSC_0602



DSC_0603
冷凍庫の中の上には
さらに上があって本当入れちゃいそうだった。

ちなみに画像のアイスクリーム12個入りは購入した。
私、アイス大好きなんだ。



DSC_0611
購入したもの一覧。
インスタントみそ汁は良く飲むから重宝しそう。



839d1ec2
12個セットだったパン。
重さがずっしりとあってお味も濃厚でしっとりしてる。
賞味期限までに食べきれるか今凄く怪しい状況。



DSC_0627
M&M'Sなんてお米みたい。


【M&M's エムアンドエムズ】ミルクチョコレート プレイン 56oz(1587.6g)
【M&M's エムアンドエムズ】
売り上げランキング: 3,587



小学生以下の子供を連れた子連れが多かった印象。
お爺ちゃんやお婆ちゃんはほとんどいなかった。

一度行ってみたいと思ってたから行けて良かった。
そして行ってみた感想は「私の感覚とは合わない」。

アメリカ人が肥満の人が多い理由が分かった気がした。
こんなとこにしょっちゅう行ったら不健康になりそう。
普段使うようなスーパーじゃないなと感じた。


誕生日会とかクリスマス会の準備をするとかなら良いかもしれない。
私はもう一度行きたいとは思わない。


このブログのためにクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

もっとクチコミ! コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

学研パブリッシング (2014-08-02)
売り上げランキング: 341

スポンサードリンク