漫画を収納している本棚に手作りカーテンを貼り付けてみた。

DSC_0582
この本棚。
そういやブログに書いてないけど模様替えしたんだった。

スポンサードリンク



私の部屋の本棚はAmazonで購入したもの。
私が購入した時は5000円ピッタリだったのに
今は2000円以上値上がってる。
安い時に購入出来て良かった~。



DSC_0579
ダイソーで100円で購入した両面テープ。
この両面テープで布を貼り付けることにした。

最初は画鋲でカーテンを付けようと考えていたんだけど
他の用事でダイソー行った時、これを見つけてこっちの方が良い!と
直感したから両面テープにすることにした。



DSC_0583
両面テープを本棚に直接貼り付け。



DSC_0586
貼り付け完了!

この布は5年以上前に200円ぐらいで購入して
可愛くて勿体なくてずっと使わなかった布。
色合いが超お気に入り。



DSC_0590
上がちゃんと平行に貼れなかった。
貼りなおそうかと思ったら強力にくっついてて諦めた。
そのぐらいちゃんと貼れてる。
貼りなおしたくなったら貼りなおすけど。


見た目は大分マシになったと自分では思う。
どんなに面白い漫画でも背表紙は汚く見えちゃうからね・・・。
漫画の収納ってのは難しくてしょうがない。

もしかしたら両面テープの跡が残ってしまう可能性があるから
オススメはしない。
参考にしないでください。



この本棚に収納してる漫画も極一部で
他にも大量に漫画を持ってる。

とにかく漫画が好きでジャンル年代問わず何でも読むんだけど
面白い漫画に出会えた時は幸せすぎる。
今は少女漫画界の巨匠、萩尾望都先生の漫画にハマってる。


このブログのためにクリックお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ

秘密の本棚―漫画と、漫画の周辺
いしかわ じゅん
小学館クリエイティブ
売り上げランキング: 205,434

スポンサードリンク