モデルで女優でタレントの有末麻祐子さんのお部屋の机周りを紹介。
2010年3月頃の画像みたい。

o0480064010471606737
学習机とはさよならして  
new desk を置きました

まぁドレッサーかな    
机とかイスを買って、もともとあったミラーを置いたよ


jpg-47c4



o0480064010471603862



o0480064010471603050
ルームフレグランス。
見た目も可愛い。



o0480064010471605327
ランプはおねーちゃんからの誕生日プレゼント
お姉さんセンス良い。
こういう仲良し姉妹って良いな~。



o0640048010471597271



5166db09
夜寝る前にランプだけ付けてアロマたいて、
スキンケアしたりマッサージしたりしてリラックスする時間がすきなの
意識高い。
さすがモデルさん。
夜寝る前はネットばかりしてる私は見習わなければ。



o0480064010471601424


画像保存が大変だった。


女性らしくてとっても可愛い!
そして真似できそう!

美容グッツは可愛いし使うの楽しいし
私ももっと集めてみようかな。


今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

【イタリア製】ウォールミラー 軽量 レジン 製 アンティーク調 【オーバルリボン】 壁掛け 鏡 ベージュホワイト&ゴールド《51cmX52cm》 掛けるだけでお部屋がヨーロッパ
【イタリア製】ウォールミラー 軽量 レジン 製 アンティーク調 【オーバルリボン】 壁掛け 鏡 ベージュホワイト&ゴールド《51cmX52cm》 掛けるだけでお部屋がヨーロッパ
ier
売り上げランキング : 278879


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

http://ameblo.jp/mayuko-arisue/entry2-10493980367.html

スポンサードリンク