今回はアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
隠れオタク高坂桐乃ちゃんの部屋を紹介。
画像いっぱい。

20121005114805_original




20121011211253



20121019154437



20121005114744



20121005114658



20121005114742



20121005114818



20121011211309



20121005114805_original
キャスター付き本棚の後ろには押入れが。
ここにオタグッツを隠してる桐乃ちゃん。

1枚目にもしたこの画像は桐乃ちゃんがどんな女の子かを
たった1枚で示している分かりやすい画像。



20121005114708
ディープ。



20121005114707



20121005114705



20121005114657
元々は和室だったっぽい。
和室を完璧に洋室に変えるのは高いからこのままなのかな?



20121011211306



20121019154306_original



 20121019154308



20121005114819



20121005114821



20121011211250



20121011215920


私はオタクであることをオープンにしてて隠れオタクじゃないんだけど
インテリア的にオタグッツはいまいちだから悩んでるとこ。

押入れがあって隠せる桐乃ちゃんが羨ましい。


今回の記事は参考になりましたか?

もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。

→ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)伏見 つかさ かんざき ひろ

アスキーメディアワークス 2008-08-10
売り上げランキング : 100389


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク