私がファンだったインテリアブログ「外国のおにゃのこインテリア」 が閉鎖されてしまった。

8pm_bor




本当に突然の閉鎖で全く予告とかしてなかったから本当に驚いた。

Googlキャッシュから魚拓取ろうとしたけど無理だった。
Googlキャッシュじゃ魚拓取れないって初めて知ったよ。
閉鎖するって1日でも分かっていれば魚拓とか取れたんだけどな・・・。

閉鎖は凄くもったいないと思う・・・。
あのブログをもう1度作ることはもう二度と出来ないはず。
アフィも張ってあって収入にもなるのになぁ・・・。

何よりファンだったから寂しい。
更新楽しみにしてた。



・閉鎖理由

自分のミスで特定の方にブログをお教えしてしまったのですが、
プライベートなブログなのですごく恥ずかしくなってしまい、ブログを削除しました^^;

その気持ちはものすごーく分かる!

私はこのブログのこと誰にも教えてない。
インテリアブログをやってることだけは教えてる人はいるけど
ブログ名もURLも知り合いには誰にも教えてない。

知り合いに見られるのは恥ずかしい。 
教えたい!と思うこともあるけどきっと恥ずかしくなるって自分で分かってるから教えない。


ぴっころさんは良い友人に囲まれてる人だから
周りに教えたくなったんだと推測。



・登録サイト
ネットに何か残ってないかと思ってググってみたらいくつか見つけた!

部屋じまんコミュニティreroom確認
piccoloさんのプロフィール

セルフリフォーム.com確認。
ぴっころさんの投稿作品


クラシベヤ確認。
ぴっころ: 『海外ティーンのお部屋』

RoomClip確認
piccolo の部屋


ブログは消えちゃったけどこうやって見ると結構残ってる。
特にreroomはいっぱい画像があるから残ってるのが嬉しい。
ここにお部屋の更新を載せていくのかな?
載せてって欲しい!


クリックお願いします!
順位が上がると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS+】 モイストホワイト AHD-013-WH
APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 【SHIZUKU PLUS+】 モイストホワイト AHD-013-WH
アピックス 2013-09-01
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク