フィッツユニットケースを2つ追加購入した。
購入したのは結構前なんだけど時間たってしまった。
この記事の続編かも。

DSC_0218



Fits フィッツ ユニットケース (幅39 cmx奥行74x高さ23 cm) L 3923 カプチーノ
Fits フィッツ ユニットケース (幅39 cmx奥行74x高さ23 cm) L 3923 カプチーノ
天馬 (Tenma)
売り上げランキング : 34362


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

購入したのは前回と同じくこれ。
前回購入して良かったから同じのを。



DSC_0219
「うみねこのなく頃に」は前に書いたどおり移した。
これからも出るからこのケースはうみねこ専用にしよう。



DSC_0220

結構ぎっしり・・・。

左のケースには「アイシールド21」と「こっちむいてみい子!」をIN。
奥に横に何冊か入ってて奥の右にはDSソフトのパッケージを収納。

アイシールド21は日本じゃマイナーなアメフトをテーマにした漫画でかなりマイナーなスポーツを題材にしたのにアニメ化までした凄く面白い漫画。
おススメだから機会があったら読んでみて!

アイシールド21 1 (ジャンプ・コミックス)
アイシールド21 1 (ジャンプ・コミックス)村田 雄介 稲垣 理一郎

集英社 2002-12-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こっちむいてみい子は小学生の主人公みい子を中心にしたほのぼのコメディ。
読んで全く嫌なものが残らない。
元気出るからおススメ!

こっちむいて!みい子 (1) (ちゃおフラワーコミックス)
こっちむいて!みい子 (1) (ちゃおフラワーコミックス)おの えりこ

小学館 1995-08
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


漫画は少なくても500冊はある。
これからどう収納するか悩む。

近いうちに部屋全体の画像を載せたい。
前にも載せたけど部屋全体で見ると結構変わってるから。
うーん、需要は無さそう・・・。

クリックお願いします!
順位を上げたいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

スポンサードリンク