風邪は寝たらすっかり元気になった!
心配してくださった方ありがとうございます(*´∇`*)

改めてネットを見てたらAZUさんの『Promise』のインテリアがとってもかわいかったので紹介(´∀`*)

movie_thumb_l_130605_Azu_Promise
ごちゃーとしてるのに可愛い。
トルソーと白のワンピースの組み合わせが可憐(*゚▽゚*) 

スポンサードリンク



Promise(初回生産限定盤)(DVD付)
Promise(初回生産限定盤)(DVD付)



hqdefault



204626y3dmy3w32n2ahzrg



AZU






曲も素敵だしインテリアも素敵!
私はインテリアが大好きだからPVでも可愛いお部屋が登場するとテンションが上がっちゃう!

私は元々NARUTOのEDのAZUさんの『For you』が大好きでそれ以来AZUさんの曲を聴いてるんだ。
良い歌多いからおススメ。


全くのブログ違いなんだけどついに今日2014FIFAワールドカップのグループリーグの組み合わせが決定する・・・。
サッカーも大好きだから緊張する。
生放送を見るつもり。
弱いグループに入れるといいけど・・・。

クリックお願いします!
更新の源です!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

天然木製 猫脚スタンド トルソー (プレーンアイボリー)
天然木製 猫脚スタンド トルソー (プレーンアイボリー)
通販パーク
売り上げランキング : 39915


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク