アメリカの立派なお屋敷の室内を紹介(・∀・)

bazeley-house_36[5]
大きくて丈夫そう。
 


entrata[4]



bazeley-house_31[4]
ひっろいキッチン。
シンクも私の好きな白。
壁もアイボリーで白すぎなくて良いなぁ。



bazeley-house_32[7]
椅子が茶色なのが絶妙(*゚▽゚*)



bazeley-house_08_2[5]
このスペース凄く好き!
階段も可愛いし談笑スペースも好き!
なんというか狭さが(十分広いけど)私好み。



bazeley-house_07_2[4]
暖炉!
わーこれ本物かな?



camera padronale[4]
高いベッド・・・。
脚長い人が住んでるのかな?



bagno della camera padronale[4]



bazeley-house_06[4]



camera dei ragazzi[4]
奥の机の向き変わってるなー。



bazeley-house_10[7]



bagnodei ragazzi[4]
窓から見える景色素敵~。



camera delle ragazze[4]
フェミニンルーム。
やっぱりこういうのが好きだわ・・・。



[4]
煌びやかなバスルーム。
金色の部分に憧れちゃう。



camera delle bambine[4]
ベッドのくるくる可愛い!



bagno delle bambine[4]
あれぇ~?
これでお風呂4部屋目だよ?



camera degli ospiti[4]



lavanderia[4]
洗濯室っぽい。
なんか綺麗で洗濯室なのがもったいない。



giardino[7]
公園みたい・・・。
これが個人の庭なんて(゚д゚;)



luogo del relax[5]
これおそらくブランコ。
このブランコふかふかそうだしここで夕方とか寝たい。



piscina[5]
プール!
広い~。
海外の立派な家にはプールがあるとは聞いてたけどこれは広過ぎでしょ。


なんというか凄すぎ。広過ぎ。
子供の頃からお屋敷に住んでみたいなーと憧れてたんだけどここに住んでみたい。

クリックお願いします!
更新の源です!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
 
お屋敷拝見 (らんぷの本)
お屋敷拝見 (らんぷの本)内田 青蔵 小野 吉彦

河出書房新社 2003-04
売り上げランキング : 391907


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク