漫画を収納するためにフィッツユニットケースを購入。
失敗したら嫌だから1つずつ購入。

DSC_0146



Fits フィッツ ユニットケース (幅39 cmx奥行74x高さ23 cm) L 3923 カプチーノ
Fits フィッツ ユニットケース (幅39 cmx奥行74x高さ23 cm) L 3923 カプチーノ
天馬 (Tenma)
売り上げランキング : 46163


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
購入したのはこれ。
従来製品の1/7の力で引き出せるんだって。
本当は高さ30cmのが良いなと思ったんだけどベッドの下に入らないから諦めた。



DSC_0150

ケースの下に差し込むゴム脚。
これのおかげで床が傷つかない。
良かった。



DSC_0151

ベッドの下に置いてみた!



DSC_0154

漫画をIN!
奥に4冊横に並べてある。

今一番ハマってる「極黒のブリュンヒルデ」を1番手前に。
ブログ違いだからあんまり書かないけどすっっっごく面白い!
毎週毎週凄く楽しみにしてる。
オススメ。
1話から3話はここで読める。
ぜひ読んでみて!

極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)
極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)岡本 倫

集英社 2012-05-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



その隣には極黒と同じ作者のハートフルボッコ漫画「エルフェンリート」を収納。
めちゃくちゃグロシーンが多いけど凄く良い漫画。
この漫画もぜひ読んでみてほしい!

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)
エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)岡本 倫

集英社 2002-10-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の2巻が見当たらない・・・。
1巻を購入するために本屋に行ったんだけど2店とも無かったのも今は思い出。

ワタモテはリアルでぼっち兼喪女の日常を描いた漫画で切ないけど面白い。
ここで1話と最新話が読める。
ぜひ読んでみて!

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(1) (ガンガンコミックスONLINE)谷川 ニコ

スクウェア・エニックス 2012-01-21
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「うみねこのなく頃に」こう置いてみると大量にあったなぁ。

もう入らないから次にケースを購入したらうみねこを移そう。
極黒もワタモテもうみねこもこれからも単行本が発売される一方だし。

うみねこじゃなくて他の漫画を移せばいいのにと思う方もいると思うけどなんとなくここにはうみねこは置きたくないんだ。



DSC_0158

ベッドの奥にも置いてみた。

Fits フィッツユニットケース 4520 (幅45cmx奥行55x高さ20cm) カプチーノ
Fits フィッツユニットケース 4520 (幅45cmx奥行55x高さ20cm) カプチーノ
天馬 (Tenma)
売り上げランキング : 13572


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
購入したのはこれ。
1個目のとは違う。
引き出しは全部開く。



DSC_0167

横に2冊入る。
ここにはあんまり読まない、けど手放せない漫画をIN。



1/7といっても重さは感じる。
でもかなり軽いと思う。
そのかわりなのかサイズに比べて内寸は狭い。
でも漫画は凄く重いものだから軽さを重視した。
正解だったと思う。

全部引き出すと最後の方は下に当たる。
床に引きずらないためには持ち上げて引きずらなきゃいけない。
全然苦じゃないレベルだけど。

段ボールが減った。
とりあえず段ボールが見えない部屋にしたい。


クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

スポンサードリンク