今日はハロウィン。
ということで記事もハロウィンぽくしてみる。

draft_lens21297882module168861015photo_28b4fdeb13f37a95041ed
わぁ~!
オシャレな空間。



BFE3C624-3048-7BE8-7864230873F9FF10
凄い・・・。
これ本気っぽい。
カッコいい、遊びに行きたい。



halloween-20_jpg
これもまた凄い(((( ;゚д゚)))



oct-28-001




mantle
これから一部屋。



pumpkins



garland



tater

このお部屋のハロウィンの飾りは簡単そうででも可愛い。
これぐらいだったら日本のおうちでも出来そうで参考になる~。





DSC_0115

ハロウィンということでケーキを作ってみた。
クックパッドのこれに生クリームをつけて。
これが1番健康そうかなと思って。
ベーキングパウダーは無かったら入れてない。

味は・・・美味しかった!
砂糖は50グラムしか入れてないから甘さ控えめ。
とってもぎゅっとした感触。
結構お腹にきた。



DSC_0116

生クリームが余ったからココアに生クリームを入れてみた。
いつもと違ってなんか贅沢~(*´∇`*)



今日は大急ぎで記事を作った。
1日1回更新間に合って良かった。
ここ最近1日1回更新することが大変・・・。

クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ハロウィン オーナメントライト10球  (174)
ハロウィン オーナメントライト10球  (174)
ハロウィン
売り上げランキング : 25603


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク