タンスをペイントした!
完成したのはかなり前なんだけど散らかってたりしてなかなか記事に出来なかったんだけどついに紹介する!

124347fa
これをペイント。
諸事情があってこんな画像しか出せないけど・・・。 






 DSC_0080
完成画像!



DSC_0083

これだと真っ白に見えるけど実際はこんなに白くない。
もっとこう暖かい色。
取手の部分は違う色の方が良いね・・・。
なんかボケちゃってるもん。

最初白に塗ってみたんだけど真っ白過ぎた。
本当真っ白!
壁の色も真っ白じゃないんだなーと分かった。
ペンキの量も足りなかったから擦れてみっともなかった。
それで今の色に塗りなおした。
ネットで調べたら下塗りに白はおススメらしいし。
でも下地に白塗る必要なかったと思う。

それで新たに塗った色はミルキーホワイトの半艶。
最初はアイボリーにしようかと考えてたんだけどパッケージの色が思ったより濃くてこっちにした。
実際どんな色なんだろう・・・と思って不安に思いながら塗ってみた。
そしたら・・・凄く良い色!

私的には本当凄く良い色。
優しくて、でも白すぎない。

お母さんも良い色だねって褒めてくれたし!
この色にして良かった!

この画像だと綺麗に見えるけど実際にはペンキが小さな粒みたいになって付いちゃってる。
まぁ今はもう気にしてない。


ペイント自体は楽しかった!

これから取手をなんとかしようかな・・・。


余談だけど明日の台風凄いみたい。
被害がでなければいいけど・・・。

クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

アサヒペン 水性ペイント 1.6L ミルキーホワイト
アサヒペン 水性ペイント 1.6L ミルキーホワイト
アサヒペン
売り上げランキング : 245722


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク