桐谷美玲さんの出演してる武田薬品 アリナミンRオフ 「元気を満たす花」篇のCMのインテリアを紹介。
2か所から画像をとったのでちょっと明るさが違う。

無題
床の色好きー!
部屋全体が物凄く上手にまとめられてるな~。



4無題



2無題
ベッド左。
可愛いテーブルランプ~~
色が絶妙にキュート。



3無題
左のランプ可愛い!
ランプがいっぱいのが可愛いお部屋にするコツかな。
後ろの机も可愛い。
上にのってる1つ1つが厳選して置かれてて、椅子も可愛くて!



無題5
クッションがいくつもあるとこが可愛い!
1つ1つ柄が違うのに統一感が合って・・・
凄い!



5無題



無題6
壁紙、面で違うのが素敵。
こういうのって実際にしようとしたら凄く難しいと思う。


初めてみた時から可愛いお部屋だなと思ってた。
記事に出来て嬉しい(*´∇`*)
可愛いお部屋だとそれだけでCMを見ちゃう。
CMにもっと可愛い部屋を使ってほしい(*´Д`*)

クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
 
アリナミンRオフ 50ml×3本
アリナミンRオフ 50ml×3本
武田薬品工業 2013-04-23
売り上げランキング : 27154


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク