今回紹介するのは一部屋。
日本の可愛い部屋。
前に紹介したお部屋の娘さんのお部屋。

無題@



無題4



無題7


子ども部屋です。細長い10畳ほどの部屋で、娘二人で共有しています。
奥の窓側が長女のスペースで、手前に同じように次女のスペースがあります。仕切りに置いた家具の裏側にキャスの壁紙を貼りました。少しだけプライベートな空間ができました。

手作りのフラッグやオーナメントを飾って、やわらかくて温かい雰囲気にしました。

http://www.iris-interior.com/oheya/148/



可愛い!
私が小さい頃はこんなに可愛い部屋は持てなかった。
子供が小さい頃ってインテリアでも洋服でもお母さんの影響を受けるよね。
センスが良い、インテリアを頑張ってくれるお母さんに憧れる。
私がママになったらそんなママになりたいな。

クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

シンプル&ラグジュアリーに暮らす
シンプル&ラグジュアリーに暮らす木村 里紗子

ダイヤモンド社 2006-06-02
売り上げランキング : 116058


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク