今回紹介するのは一部屋。
日本の可愛い部屋。

無題



0無題



09無題


娘の部屋です。娘が選んだ白いベッド・机、淡いパープルのクロス・・・。娘の好きなものに私の趣味もちょっと入れてもらいました。
IKEAの天蓋は、バテンレースを縫いつけたり、以前使っていたリバティのフラッグオーナメントを分解して貼ってリメイク。少しやわらかい雰囲気になったかな。
白のベッドは、日中はソファーにもなります♪ もっとクッションいっぱいにしたいなあ。
おもちゃも整理をして、カラーボックスやカゴなどで片付けやすいようにしました。
http://www.iris-interior.com/oheya/156/



布団カバー、私が使ってるのと同じだ。
やっぱり可愛い~。
値段も安いしおススメ!



話は変わるんだけど今日花火を見た。
混雑は嫌いだから自宅のマンションの廊下から見たんだけど良かった。
遠い(1キロ以上)んだけどはっきり見えた。
キラキラしてて綺麗だった(*゚▽゚*)
ちょっと予定があるたび家に帰れてかなり楽。
やっぱり現地は大混雑だろうし行かなくて正解だ・・・!と思ったんだけど近くだったら大きいし降ってくるみたいで良いんだろうな・・・とも思った。
まあ混雑嫌いだから行かないけれど。

クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

ストライプ&ローズ ベッドカバーシリーズ 掛け布団カバー ダブル
ストライプ&ローズ ベッドカバーシリーズ 掛け布団カバー ダブル
ガーリーアパートメント
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これとか似てて可愛い。

スポンサードリンク