今回紹介するのは一部屋。
日本の素敵な部屋。

無題



【プロフィール】
■oliveさん(女性/40代/専業主婦)
■建物の種類:マンション(メゾネットタイプ)
■間取り:3LDK
■築年数:6年
■居住人数:3人
好きな家具・雑貨店:ペニーワイズ・nazuna(日光市)
この部屋の好きなところ:各部屋が広いこと。
この部屋の悩み:窓が少ない、また小さいこと。
■HP:* olive style



無題g



無題f



アトリエです。元々物置のような状態だったのですが、少しずつ、Handmadeしやすいように作ってきました。

家で仕事をすることも多いパパ用もと、デスクは二つ作って並べました。私の作業デスクの前には板壁を作って、副資材のレースやレザー紐など細かいものを見やすくディスプレイしています。

小物をまとめるボックスやマスキングテープホルダーなども DIYしました。

http://www.iris-interior.com/oheya/127/01.html


ナチュラルインテリアは私はあまり好きじゃないんだけどこの部屋はいいなぁ。
使いやすそうで居心地良さそう。
可愛いって感じじゃないからカテゴリーは日本の素敵な部屋にした。


わーい!5位になってる。
9位続きだったから嬉しい(*´∇`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
 
モモナチュラルのインテリアコーディネート ~ナチュラルシックなお部屋作りと雑貨たち~ (マイコミムック) (MYCOMムック)
モモナチュラルのインテリアコーディネート ~ナチュラルシックなお部屋作りと雑貨たち~ (マイコミムック) (MYCOMムック)ワキリエ

毎日コミュニケーションズ 2011-03-22
売り上げランキング : 45269


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク