ネットサーフィンしてたら素敵なリメイクを見つけてしまった・・・!

cgdressergrayblue_thumb1



honeydresserbefore_thumb
ペイント前。
ボロい。



sadtop_thumb
汚い~



cghardwarebluegraydresser_thumb
ペイント後。
可愛い!



dresserinfoyer2_thumb
やっぱり可愛い~~!
色も私の好きな色。
絶妙だわ・・・

私も今タンスをペイント中なんだけどなかなか完成しない(´;ω;`)
アイボリーにしようと思ってるんだけど良いの見つかんないし。。
完成したらブログに書く予定だけどいつになるか・・・
来週から北海道行くし・・・


クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

女性や初心者でもできる 家具とインテリアのペイントBOOK (私のカントリー別冊)
女性や初心者でもできる 家具とインテリアのペイントBOOK (私のカントリー別冊)私のカントリー編集部

主婦と生活社 2013-04-27
売り上げランキング : 105605


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク