昨日エアコンが設置された(o^∇^o)
暑くて耐えられなくて他の部屋に避難して寝てたから良かった~!

2013071016040001


日立 6畳用 2.2kW エアコン 白くまくん AJシリーズ RAS-AJ22C-W-SET クリアホワイト RAS-AJ22C-W+RAC-AJ22C

B00D1MNMF4
購入したのはこれ。
取り付け費用を合わせて53000円ぐらい。


ネットで相談したら電気代の安さで本体価格をペイしようとしたらかなり長い時間がかかるらしい。
私はエアコンの暖房はほとんど使用しない。
となると本体価格が安い方がお得だと思ってネットで探してみた。
そしたらこれが安くていいかなーと思って。

ネット注文したんだけどなんと次の日に取り付けてもらえることに!
高い買い物だしネット注文はちょっと怖かったんだけど凄くスムーズに出来た。
最初はエアコンだけくる予定だったんだけど、業者さんと一緒に来ることに。
そっちの方が良かったから嬉しい!

エアコン取り付け業者様に終わった後、コーヒーを出したらゴクゴク飲んでたからやっぱり暑くて大変だったんだな・・・
暑い中本当にありがとうございました!


2013071016040000

エアコンの感想。
本体は凄く白い。
最初ちょっとビックリした。
もう慣れたけど。


BlogPaint

肝心のエアコンの機能はというと・・・
可もなく不可もなく、というのが率直な感想。
冷房はちゃんと機能してて涼しいし風速も風向きも変えられるし除湿もあるしまだ1日しか経ってないけどこれといった不満は全くない。
普通に良いエアコン。

にしても涼しい~。
暑いってのはそれだけで辛い。
あぁ、幸せー!!!

クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

スポンサードリンク