結構前に本棚を購入した。
部屋が散らかってて中々記事に出来なかったんだけどようやく書けた(⌒∇⌒)

2013070219010001


2013031003370000

買う前。
みすぼらしい(´;ω;`)


山善(YAMAZEN) 大容量ダブルスライド本棚 CSCS-9090(WH) ホワイト
B000GBAGRA
購入したのはこれ。
値段も安かったし無難かなーと思って(´∀`)

スライドが2つあるけどスライドを寄せれば
後ろが半分以上見えることを重要視してたから1つしか付けなかった。
組立は結構大変だったけど簡単だった。
組立なんてしたことなかった私が言うんだから間違いないさ!


2013050303130000
空の状態。


2013070219180000
漫画を入れ終わって右。


2013070219010000
漫画を入れ終わって左。
写真では凄く暗く見えるけど実際にはこんなに暗くない。
この本棚にはジャンプコミックを収納することにしたからほとんどがジャンプコミック。
スライドのサイズ的に入らなかったとこだけ楳図かずお先生とかの文庫コミックを収納(´∀`*)


2013070219000000
本棚の裏。
みすぼら過ぎるよ・・・。・゚・(ノД`)
裏がどうなってるかはネットじゃ確認出来なくて・・・(´;ω;`)
塗ろうと思ってる!
そしたらマシになるはず!

本棚は横からしか見えないからインテリア的には大丈夫!
裏を除いて!


このブログではインテリアのことばかり書いてるけど私はかなりの漫画オタク。
ここに収納してある漫画は一部でまだまだいっぱいある。
どう収納しよう・・・
インテリア的に悩む(´;ω;`)

クリックお願いします!
クリック数が少ないので1クリックで大きく変わるんです!
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

スポンサードリンク