今日、IKEAに行ってきた!
何枚か写真を撮ったから紹介していく(´∀`*)
撮った順に載せていく。
携帯カメラで撮ったから画質は悪い(´;ω;`)

2013042713490000

横の壁色がとっても好き!
絶妙な色合いだな(´▽`)


2013042713500000


BlogPaint
私が鏡に写っちゃったのでお絵かき!
こんな形の鏡も良いね(^∀^)


2013042713530001
これは全面、鏡みたいな・・・
前のブログで似たようなのを見てどうなってんの!?と思ったから撮ってきた。
写真で見ると可愛いけど実際には触った跡が見えててちょっと汚かった・・・


2013042713550000
外国の子供部屋だー!!
やっぱりプロがコーディネートしただけあって可愛いな(*´ェ`*)


2013042713550001
これ欲しい!
でも部屋のイメージと違う・・・(´;ω;`)


人がいっぱいだった!
5枚目の写真撮る時ちょっと待った。
小さな子供連れの親子が多くて常に子供の声が聞こえる状態。
疲れたorz
私は混んでるのは苦手で嫌いだから。
なんだか集中して見れなかった。
次行く時はもっと空いてる時に行きたいなー。

クリックお願いします!
順位が下がってしまいました・・・
にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

IKEAモデル―なぜ世界に進出できたのか
IKEAモデル―なぜ世界に進出できたのかアンダッシュ・ダルヴィッグ 志村 未帆

集英社クリエイティブ 2012-11-26
売り上げランキング : 21290


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク